忍者ブログ

こっぱかっぱらっぱ

木端河童乱破:『水域の木っ端忍者』の意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【地雷バトン】タイトル:人間を辞めることにしました

辞める事にしたっすー。とか言って罠バトンやけど。
ジョフロア先輩の所で見かけたんで、折角やしやって見たっすー。


■HN

こっぱーっすよ。
まあ、パソコンなんて学校のPCルームとか図書館でしか使わないっすけどね。
兎も角そっから書き込む時何かは『こっぱー』って名前で入れるっす。昔からの愛称っすよ!


■職業
ある時は美少女(笑)小学生!
またある時は年若き内職屋!
しかしてその実態は……現代に蘇った忍者の末裔!!
わー!パチパチパチー!(セルフ喝采&拍手)

って、銀誓館じゃぜーんぜん珍しく無いっすけどねー


■病気
貧乏症って病気っすかね?


■装備
柄の長い日本刀使ってるっす。長巻にあやかって小巻って呼んでるっすよ。
まあ、元々長く巻くから長巻なんで、そう考えると変なネーミングっすけどね。


■性格
知らんがな。まあ、強いて言うなら『いい女』言う事で!


■足のサイズ
21.5から22


■兄弟姉妹
一人っ子っす。


■メアドの意味
携帯もコンピューターも持って無いっす。


■着信音
だから、携帯持って無いっす。


■待受画
持っとらへんちゅーんじゃあ。


■視力
裸眼やと[左.0.2:0.5右]っすね。
神秘上がるせいか、イグニッションするとグッとマシになるっすけど。


■髪の色
黒っすよ。

……んむー……そんな目で見るなっす。
分かってるっすよ、灰色だって言いたいんすね?
白いとこと灰色いとこが入り混じってるって言いたいんすね?
それは全部若白髪っすよ!……てか多い家系なんす。
かーちゃんがそうだし、爺ちゃんも若い頃そうだったって言ってるっす。今はハゲとるけど。


■香水
デパート行った時、試供品の中で気に入ったの付けるっす。それ位っすね。


■エロ
ロマンっすね!(興味津々)


■子供? 大人?
ま社会的には子供っすけど、心はもう大人っす!
子供っぽい男子とは違うんすよ(ふふんと胸を張る)


■遠距離恋愛できる?
嫌っす。会えへんとか、無理無理。てかありえん。


■束縛されたい?

嫌っす。ありえんありえん。



*+好きなもの+*

■色
緑っすかね。後オレンジ色も好きっす。


■番号
3.14159265358979

と、ここまでそらで言えるっす!(自慢げ)


■動物
わんこ!犬!わんこー!
柴さん好きっすよ!小型犬より中~大型のが好みっす!


■飲み物
昆布茶とオレンジジュース。


■本

ぼ、ぼじょれぬーぼーの詩集とか…
(見栄張ってボードレールと言いたかったらしい。本当は『特に無し』。
強いて言うならクラスメイトに借りて読める少年漫画)


■花
ヒマワリ!
おっきくて、綺麗で、元気で、美味しいっす!(←種食う子)


■携帯
……だぁかぁあらぁぁぁ……


■コンピューターから離れられる?
……
う が ぁ ----!!
んな金あったら大根買うわぼけええええ!!

……葉っぱもオカズになるんやで?


■犯罪犯したことある?
あるっすよ。


■お水/ホストに間違えられたことある?
無いっすね。


■誰かを愛したことある?
そ、そりゃ勿論あるっすよ?こっぱーは愛に満ちてるっす!
(無いといって差し支えない。家族愛とかならあるが)


■誰かの心を弄んだことある?
あるっすよ。


■人を利用したことある?
あるっすよ。


■髪染めてる?
染めてないっす。
染めたい気はするんやど……かーちゃんとおそろや思うとなあ……悩むわ。
ま、それ以前にそんな事に使うお金が無いんすけどね。


■髪の毛まいてる?
伸ばしたらちょっとだけ巻くっすね。


■タトゥーしてる?
してないっす。カッコええしちょっと憧れるっすね。


■ピアス開けてる?
開けてないっす。んー、アクセサリはあんま買えへんし、それに痛そうやしなあ。


■カンニングしたことある?
ふっふっふ……何を隠そうこのあっし、前の学校じゃカンニングの魔術師と恐れられてたっすよ!
特に能力者になってからは、イグニッションカードもまだ無い訳っすし、
超人的身体能力でもってバッサバッサと並み居るテストを……

……アレ?

(向こう1時間説教タイム)


■お酒飲む?
飲まないっすよ。てか能力者は飲んじゃ駄目っすし。
一辺舐めた事はあるっすね、変な味だったっす。
爺ちゃんがお酒好きなんで、多分強いんやないかなあって思うっす。


■ジェットコースター好き?
大好きっす!(キラキラ)
遊園地なんて2回しか行った事無いっすけど、楽しいっすね!パライソ!


■何処かに引っ越しできたらなと思う?
……引っ越し言うか、家に帰りたいとは、まあ……元々こっち来るの嫌がってたっすしねあたし。
でもこうやって着てもうたらもう、色々費用とか奨学金とかあるし……
覚悟決めるしか無い訳っすから。うん、馴染むまで頑張らんとね。


■掃除好き?
ちょっと散らかってる方が便利なんすよ?


■丸文字?
ちょっとだけ丸っこいっすね。


■ウェブカメラ持ってる?
えーと、ごめんす。真面目に知らないっす。何それ。
とりあえず多分持って無いっす。普通のカメラも持っとらんし。


■運転の仕方知ってる?
知ってるっすよー。


■何かを盗んだことある?
あるっすよ。


■拳銃を手にしたことある?
あるっすよ。
詠唱兵器で無い奴って、何や無駄に重いんすよね。
銃弾の分なんすかねーあれ。あ、でも回転動力炉無い分軽い筈やしなあ…


+今現在+*

■着てる服
ランニングの上にシャツ、その上に薄手のトレーナー。で、ジャージの上下っす。
流石に寒くなって来たっすからね。厚着っすよ。


■今のテイスト
ていすと?


■今のにおい
くんくん……んー、そろそろ洗濯時っすかね。


■今の髪型
ショートっす。詳しい名前は知らんす。爺ちゃんに切って貰ったっすよ。

……って、あれ?よう考えたらじゃあ次誰に切って貰たらええのん?
散髪屋は高いし……わー、わー、どないしょ……ピンチや。


■今したいこと
夕飯時やし、御飯食べたいっすね。


■聴いてる音楽
音楽はあんまり聞かないっすね。特に拘りは無いっす。何で流行の曲が多いと思う。


■一番最後に読んだ本
クライングフリーマン


■最後に読んだ本の好きなキャラ
何か下駄に刃物仕込んで戦う変なおっさん。


■一番最近見た映画
前の学校で小4ん時学校の課外授業で観た『自虐の詩』。
あん時の担任はモノホンのアホやと思うっす。


■一番最後に食べたもの
今日のお昼ごはんのおにぎりっすね。


■一番最後に電話で喋った人
爺ちゃんっす。


■初恋覚えてる?
勿論っすよ。


■まだ好き?
……うん。好きは好き。
そけど、まあ…今んなって振り返ると、結局は子供の恋だったんすよね。
何でかなあ。そん時はそれなりに真剣なつもりだったんすけど……


■新聞読む?
読まないけど配るっす。


■ゲイやレズの友達いる?
前の学校には居たっすよ。
ラブラブだったっす。あっちっちー♪


■奇跡を信じる?
んー、何時も不思議なんすけど、信じたら何ぞ得でもあるんすかね?
どー考えたって特に無い思うんやけどなあ。


■成績いい?
悪いっす!
小学生は忙しいんすよ?勉強しとる暇なんてないない。


■帽子かぶる?
暑い日には被るっすね。日射病避け。
最近は100円ショップに売ってるから有難いっす。


■自己嫌悪する?
調子こいてアホな事してもうてから、
後になってあたしのあほおおお!ってのたうち回る事ならあるっす。


■何か集めてる?

セミの抜け殻!今年は特にスッゴイ大きいん取ったっすよ!
今も実家にあるはずっす!(ムフー)


■身近に感じられる友達はいる?
いや、引っ越してきて未だ1ヶ月ちょっとやしなあ…


■親友はいる?
田舎の方にやったら………ん、まあ……うん。


■自分の字、好き?

あんまり。どうも汚いし丸っちいんすよね。
幸い読み難いって事も無いんすけど。子供っぽくて好きじゃ無いっす。
習字しよかなあ……けど絶対続かんやろなあ……

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/28 錘江田・水歌]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

P R

アクセス解析

Copyright © こっぱかっぱらっぱ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]